SSブログ

『激安』タブレット セール価格以下の超プライスダウン

『激安』タブレット セール価格以下の超プライスダウン

2013-08-05_064722.png

色々調べてみたら、タブレットの底値を発見しました。

他で購入するよりも、ヤフオクが圧倒的に
価格が安く、案外楽勝で入手できます。

(サイズによっては新品でもかなり安いです)

↓↓ヤフオク↓↓(他より断然安く入手可能!!)

タブレット 圧倒的コスパで入手する


↓↓Amazon↓↓

タブレットをアマゾンでチェック


↓↓楽天↓↓

タブレットを楽天でチェック











『評判』

◆子供達が私のスマホでよくアプリのゲームをしたがるので
スマホを壊されないか心配なこともあり
低価格のこちらのタブレットを購入しました。

毎日使っていますが
最初から日本語対応だし
グーグルプレイも入っているし
もちろんアプリもダウンロードできます。

ユーチューブでアニメなどの動画を子供に見せたり
アプリで遊んだりが主な使用目的なので問題なく使えています。

速度も遅いということもなく快適です。

安くていいものが買えてよかったです。

◆デジタルビデオカメラで撮った動画や、デジタルカメラで撮った静止画を屋外で見ようと思い、デジタルフォトフレームを探していましたが、バッテリー内蔵の製品が殆どなく、タブレットを探したところ値段的にもちょうど良い製品があったので購入しました。画像は、AVIに変換して見ておりますがよく映っています。ユーチューブ動画なども見られるので良いと思います。また、USBからも充電ができるので重宝しております。取扱説明書は残念ながら十分なものではありません。初めてタブレットを購入した私ではあまり役にたっておりません。(インターネット関連の項目など)まだ使用期間が短いので十分な評価はできませんが、バッテリーの残量表示がやや不安定のようです。動画や静止画を屋外で楽しむ方などにはお勧めできると思います。

◆Androidがまともに動作する。インストールするアプリにもよるかも知れませんが、私の知る限り安定して動作するAndroidタブレット。
ネットに音楽、フォト、動画、読書にゲーム、万能タブレットだと思います。
余計なプリインストールもなく、必要な分だけアプリを入れて楽しめる。
Androidに詳しくない人でも使っていくうちに使いやすくカスタムしていけると思います。
素人から玄人まで長く使用できると思います。

◆用途は動画、音楽、書籍、ネット、ゲーム、学習などなど。

購入当初は英語の学習のアプリ専用機の予定で購入しました。
学習の休憩時間として動画を見たり音楽聴いたり本を読んだりできればいいなぁ程度の考えです。
触ってるうちにこれ一つあればいろいろ持ち歩かなくても何でもできてしまうことに感動する。
特に書籍は何冊も持ち歩くと重くてかさばる為、これ一つだけ持ち歩けば辞書から漫画から小説、ビジネス書なんでも入っているという安心感。
自分は32GBモデルですが、動画、本をたくさん持ち歩きたい人には32GBが断然オススメです。16GBでも上手に使えば足りないことはないけど自分は32GBあった方が絶対良い!

ついつい、勉強を忘れて動画や本を読むのに夢中になりすぎてしまうのが難点(笑)

スマホだと画面が小さくて満足感が少ないんだけど7インチってのが大きさ的にも重さ的にも絶妙のラインなんだなと感じました。

電池の減りは用途にも寄るし一概には言えないけど、これだけの画質でこの大きさの液晶を考えると充分満足できるレベルかと思います。通勤時のみの使用であれば数日はもってます。

やっておくべき設定としては、Wi-Fiの詳細設定でスリープ時にWi-Fi接続を維持(デフォルトでは常に使用となっている)ところを「電源に接続時のみ使用する」に変更しておくと電池のもちが違います。(スリープ時にWi-Fi接続を維持するメリットが特に感じられない。)
あと、充分サクサク動くのですが、もっとサクサクにしたい人は開発者向けオプションからスケールをいじるともうサクサクもサクサク。(詳しいことはググればすぐにわかるので割愛)

主に通勤時間の使用で電車で1時間程度ですが、これを忘れたり充電が切れてたりしたときの絶望感と言ったらそりゃもう・・・。
現在は別途充電器を購入したので充電忘れも全く問題なし(笑)

以上、3ヶ月ほど使用しての感想です。

買ってよかったと心から思える一品でした。

◆雑感を箇条書きします

7インチタブを実際に使い、使い勝手が体験できる(実際に使ってみないとわからない事もある)

サイズ的に、電子書籍リーダーとして最適なので、他の用途もこなせる電子書籍端末として考えるならパフォーマンス高い

サイズ的に、手軽に取り出して電子手帳的な使い方には向かない

ランチャーソフトで対応してないものもある

特に大きな欠点もなく、マーケット対応で大手メーカーの保障付なので特に始めて7インチタブを買う人にはいい商品です。
アンドロイド機特有のもっさり感はありますが、値段も安く電子書籍端末として考えてる方には非常に高いコストパフォーマンスだと思います。
容量はよほど多くのアプリをいれない限り2G+マイクロSDでいいでしょう。

ケースはこれなんかよさそうですね、たぶんサイズはあうはずですが。

◆自分は文書ファイルを見たいのと、ネット動画とかを見るとき、
眉間にしわを寄せながら見たくなかったので、5インチではなく、
7インチモデルで探してました。10インチはでか過ぎて候補外。

使用者にとっては、必要十分なので、機能には不満はありません。
ですが・・・。やたらと再起動します。最初はならなかったのに、
最近1カ月は結構落ちてます。寝ている間とかにも落ちてる様です。

使用に問題はないので、自分は気にしていませんが、どうやら、
初期の容量が小さいため、処理が追いつかなくなると気絶する
みたいです。(それだけではないかもしれませんが)操作に対する
反応も、最新スマホとかに比べたらかなり緩慢なので、PCとかで
ハイスペック嗜好の方はまず間違いなくイライラすると思います。

ネットがプチプチ切れてしまう症状がずっと出てたのですが、
静的IP設定で改善したので、ネット動画を枕元で見ながら寝てます。

機種中にあまりアプリを大量に入れない方、ファイルの閲覧が中心の
方などには、安いし、おすすめではないでしょうか。

2012年9月追記
最近Skypeを起動してみたのですが、いつの間にやらビデオ通話に
対応していたみたいですね。でもテストしてみると・・www
相手側の映像はちゃんと映るのですが、自分側の映像は上下逆に
なってました。(フロントカメラです)

しょんぼりしていたんですが、実は背面カメラに一旦切り変えて
からフロントカメラに戻すと直りました(!)

しかし、まだ問題があります。このフロントカメラ、カメラの正面
からは、かなりズレた位置を映し出しているので、本体を横向きに
した状態で、本体の正面に座るとほとんど自分が写りませんw

このカメラのズレが、自分の機体だけの症状なのか、他の機体も
共通なのかは残念ながらわかりませんが、一応、ビデオ通話が可能
になっていることだけははっきりしました。

ちなみにフロントカメラの質はチープなので相手側(自分はPSvitaで
試しました。)では映像がカックカクでした。ただ、じっとしている
分には問題なく映し出せてます。動きが速いとカメラがついていけなく
なるみたいですね。

以上、長文失礼しました。A1でSkypeしたい方は参考になさって下さい。


















タグ:タブレット おすすめ タブレット 比較 マイクロソフト タブレット タブレットPC タブレット 使い方 タブレットとは ヤマダ電機 タブレット タブレット 価格 子供用タブレット Windows タブレット ドコモタブレット ASUS タブレット au タブレット hp タブレット タブレット端末 タブレットパソコン ソニータブレット sony タブレット チャレンジタブレット タブレットケース タブレット アプリ 電子書籍 タブレット simフリー タブレット Windows8 タブレット Acer タブレット Xperia タブレット 7インチ タブレット タブレット line タブレット エクセル 塩タブレット ドスパラタブレット ソフトバンク タブレット タブレット キーボード タブレットカバー アンドロイド タブレット タブレット ドコモ 価格.com タブレット コミックタブレット タブレット テレビ 液晶タブレット シャープ タブレット タブレット ライン ヤマダ タブレット 中華タブレット グーグル タブレット ワコム ペンタブレット タブレット USB タブレット 通話 レグザタブレット 塩分チャージタブレット アマゾン タブレット タブレット ワンセグ タブレット wifi エイサー タブレット Microsoft タブレット タブレット ランキング スマホ タブレット タブレット スタンド 人気タブレット タブレット 中古 ペンタブレット 中古タブレット タブレット 人気 kindle FIRE HD タブレット タブレット純 ギャラクシー タブレット NEC タブレット Lenovo タブレット DELL タブレット 東芝タブレット ミノキシジルタブレット タブレット DVD タブレット 電話 タブレット ペン 富士通タブレット タブレット 壁紙 amazon タブレット 安いタブレット ウィンドウズ タブレット 最新タブレット タブレット 料金 タブレット ゲーム ガラケー タブレット タブレット ナビ タブレット カーナビ タブレット 印刷 ノートパソコン タブレット エクスペリア タブレット 子供 タブレット タブレットでライン タブレット sim 防水タブレット タブレット GPS タブレット ワード レノボ タブレット タブレット 安い win8 タブレット タブレット タッチペン タブレット インターネット タブレット 防水
Copyright © タブレット 価格比較 中古は圧倒的に安かった All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。